アクセス解析
新米コーチの徒然日記
新米コーチの徒然日記
担当する子供達の成長を綴って行きます。


プロフィール

K

Author:K
FC2 Blog Ranking






現在の閲覧者数:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





選手B
10月から受け持つことになった選手Bコースの小学生達。

先週はオフ明けだったので、軽い練習で終了。

来週からは本格的に泳ぎこみに入ろうと思う。

まぁそれでも、行って5000Mくらいですけどね。

土曜日の夕練が一番距離を泳ぐ予定にしています。

毎日練習メニューを考えるのが楽しくてたまらないっす!!!

選手達が必死でがんばってる姿を見ると、こっちまで熱くなってきます!!

まだまだ練習にむらがあるし、泳ぎもまだまだ直していくところがたくさんあります。

伸びる要素がたくさんあるので、選手達個人の目標を達成させれるようにしっかりサポートしていきたいと思います。

新米コーチですが、頑張って選手を育成していきます!

多くの選手を全国の舞台に送り込めるように指導していきます!!


初日
今日から選手Bを担当することになりました

精一杯選手のためにしっかりサポートしていきたいと思います

最初の目標はJOです!!

頑張って指導していきます



新装開店!!
10月1日より、契約社員に上がることになりました。

より一層頑張って、努力して行こうと思います。

それと同時に選手コースを担当することになりました。

小学生が中心ですが、JOに多く輩出できるように頑張って指導していきます。

これからもよろしくお願いします。




